QLOOKアクセス解析

境界、線上の先、






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


無題@ :: 2015/02/02(Mon)


QLOOKアクセス解析



二月の、第一日目が終わりましたね。




俺の二十四歳の誕生日までのリミットが、にじりにじりと迫ってまいりました。
きっと多分、あっという間です。
ほんと、あっという間って感覚は、嫌いです。
心の準備なんてさせてくれずに、その時を迎えているような気がします。いつも。そして受け入れざるをえない。常に。
だから年を取る感覚って、年々、嫌になってくるのでしょうか。
こんなつもりじゃなかったのに、と、毎年思っているような気がします。
こんな風にぷらぷらして目標もないまま20代前半最後を迎えようなんて、15歳の俺には考えられませんでした。




気がついた時は、もう、遅い。
そうならないように、今年はもっとがんばって、自分に有意義な時間を送れるように。
がんばっていきたいです。
(でもこれ、毎年思っているような気がする…)




心の準備ができているときって、大抵の場合、ほとんど諦めや失望も視野にいれた状態なので、それはそれで、なんとなく遣る瀬無いですけれど。
でも、心の準備があるのと、ないのとでは、その後の行動に、まちがいなく、差がでます。良くも、悪くも。




自分にとって、準備万端、万事順調とはいかなくとも、行動で挽回できるような人間に、なりたいなぁ、と、願っています。





あとちょっと頑張れ。二十三歳の、俺。









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト)ランキングへ



スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<If I Were A Girl | top | 大人になるまで>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dais2sho.blog.fc2.com/tb.php/101-2a24b544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
