QLOOKアクセス解析

境界、線上の先、






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


出張 :: 2015/02/09(Mon)

QLOOKアクセス解析





出張というほど大袈裟なものでもないけれど、一応そういう種類にはなると思うので、まぁ、やっぱり出張なんだろう。





07:40。
BGMはない。



ものすごく眠いっす。





おはようございます。



あと一時間もすれば、車で同僚が迎えにやって来るので、それまでには何とか起きて準備していなければいけません。
出張というか、まぁ他店舗の手伝いみたいなものなので、ほんとうに大袈裟な言い方ではあるんですけれど。



今日はすごーく、寒いみたいです。
俺の住んでる町で、マイナス四度とかだったかな。
ばかなんじゃないかと。もうあり得ないでしょ。
何ですかマイナス四度って。
いやがらせですか。
このばか寒いなかわざわざもっと寒いだろう山間部の町に仕事しに行くなんて、考えただけでも憂鬱です。



だいたい、仕事内容もよくわからないので、何をさせられるやらという感じで、とりあえず何でもいいからなるべく残業なしで帰りたいな、と、思う次第であります。





今日いっしょに行く同僚とは結構仲がいいので、いっしょに行くこと自体は少し楽しみではあります。
同僚は男のひとで、別にイケメンでもなければ、タイプってわけでもないんですけれど、なんとなーくちょっとだけ、可愛いんです。笑



仔犬っぽいというか、人懐こい何かがあって、彼の前だとうっかり自分がゲイであることとかも打ち明けてしまいそうになるくらい、ひとの心の扉をたたくのが上手くて、よく居る「元気な男の子」です。
彼とは仕事に対する取り組み方とか、それに伴う愚痴なんかも話があうので、まぁいっしょに居て全く苦じゃないタイプなので、出張仲間が彼でよかったなぁ、と、心から思いました。
やっぱり、気づまりな相手も居るので。



予定通り終わったら、「飯でも食って行こう」ということになっているので、軽いデート気分です。笑
デート相手にしては、ややカジュアルすぎるますし、そもそもこれは仕事なのでちゃんと働かなければいけないわけですが。
そんな事言ってたら、彼氏に怒られちゃいますよね。
勿論、冗談ですけれど、彼はそういうのが半ば通じないひとでもあるので、こういう事は絶対言いませんけれど。



明日は休みなので、とりあえず面倒なことがひとつ終わればいいや、という心持ちで、行ってきます。
ブログを書いていたら、ちょっとは眠気がなくなってきました。笑
そろそろ歯を磨いて、寝癖のついた髪を手なずけなければ。



皆さんも、憂鬱な月曜日、頑張っていきましょう。




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト)ランキングへ





スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<フケンゼンセイテキコウイ | top | 解ってくれなんていつ言った?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dais2sho.blog.fc2.com/tb.php/115-3de0a585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
