QLOOKアクセス解析

境界、線上の先、






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


アフターバースデイ :: 2015/02/26(Thu)

QLOOKアクセス解析










誕生日に「おめでとう」とは言ってもらえなかったけれど、お寿司屋さんには連れていってくれました。
回っているところですけれど。笑
でも、回転寿司のほうがいっぱい食べられて好きです。
特に、自分のお金じゃないときのご飯は格別ですね。



これが、彼流の「おめでとう」だということにしておきましょう。
ちなみに、プレゼントはもらっていませんよ。
来週東京にちょこっと遊びに行くんで、その時になにか買ってあげる、と言ってたので、なにをふっかけてやろうか、考え中です。笑
まぁ、さすがにそんな高いものはねだりませんけどね。



それよりも東京に行けることが楽しみです。
はやく新宿や原宿を闊歩したくて武者震いしています。笑
このブログを読んでいる方で東京の方がいらっしゃったら、どこかですれ違ったりするかもしれないですね。
俺の格好は、わりとひとから「奇抜」とか「黒い」とか「こわい」とか言われるので、見つけるのはかんたんかもしれません。
(ほんとうに、散々な言われようです……)





俺の誕生日は昨日だったわけですけれど、今日はなんと、妹の誕生日です。



そう、一日違いなんですね、俺たち。
俺の誕生日の夜に陣痛がはじまった母が、次の日の明け方ごろ出産したのが、うちの妹です。笑
ほんとうに、数奇な偶然ですよね。
なので、子どものころは一緒に誕生日のお祝いをされたりしていました。
クリスマスが誕生日のひととか、あるいは近しい日に生まれたひとは多分わかると思うんですけれど、なにかと一緒に祝われる誕生日って、あんまり嬉しくないんですよね。
なんか、 " ついで " みたいで。
特に俺は長男なので、強制的に妹の誕生日とセットでお祝いされていたので、なんとなく複雑ではありました。



まぁ、いまは実家にもあまり帰らないせいで妹とも基本的に交流がないので、今年何歳になったのかよくわからないですけれど。
あんなにちっさかった子どもが、もう高校で修学旅行なんて、びっくりしますよね。
あの子のオムツ替えをしていたころが懐かしいです。
それが今や、彼氏まで居て。



その彼氏は俺より年下の社会人で、大阪だかどこかに勤めていてたまに帰ってくるらしいんですけれど、詳しいことはわかりません。
ただひとつわかるのは、あまり好きじゃないです。俺は、妹の彼氏を。笑



まず、顔がきらいなんですね(身も蓋もない……)。
ゲイのお兄ちゃんとしては、やっぱり男の顔は大事なわけで、しかも基本的になんとなく気に入らないので、仲良くもないですから、顔以外、判断基準がないんです。
その顔が、まぁ、すごく失礼なのは重々承知ですけれど、うん。
アレなんですよ。笑
箸にも棒にもかからないような感じで、背ばっかり高くて、清潔感のかけらもないような長い髪に肌。
(ここら辺は、かなり俺の先入観です。笑)



俺の彼氏が妹の彼氏にけっこう興味を示していた時期があって、たまたまうちに来たときに偶然その " 妹の彼氏 " がいて、ようやく顔が拝めるということで彼は颯爽と挨拶にいったわけです。
そしたら、まぁ、彼的にはそんなに悪い印象はなかったみたいで、
「ふつーじゃない?」
と言われてしまいました。
「きみがボロクソに言うから、どんな男かと思ってワクワクしてたけど、まぁふつーじゃない?」
彼はすっかり " 妹の彼氏 " から興味をなくしたようで、つまらなさそうにそう言って。



うーん。そうなのかな。
やっぱり、ただ気に入らないだけなのかもしれないですけど。
だって、なんか、アレがアレだし、みたいな曖昧な気持ちになっちゃうのは何故なんでしょう。笑
説明するのはすごく難しいけれど、ともかく、考えても無駄なのであまり考えないことにしています。
べつに、あの子が誰と付き合おうと勝手ですし。



やっぱり、イケメンだったら印象もかなり違っただろうになー、と思ってしまうあたり、俺のほうがかなりアレですよね。笑





妹が生まれるきっかけになった出来事があって、あとからそのことに関する記事を書こうかな、と思います。
こんな軽ーい日記じゃなくって、ちゃんと文章書くので、乞うご期待。笑



最後になりましたけれど、コメント下さった方々、ほんとうにありがとうございます。
また後から返事を返していきますね。
拍手してくれた方もありがとう。



これからも、暇なときのお供に、『境界、線上の先、』をよろしくお願いします。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト)ランキングへ









スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<眠れる者たち | top | 23>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dais2sho.blog.fc2.com/tb.php/143-03e653e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
