QLOOKアクセス解析

境界、線上の先、






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


無題α :: 2015/03/02(Mon)

QLOOKアクセス解析






今日の夜、19:55の最終便で、東京にいきます。
もう何遍も行ったことのあるそこは、俺にとっては現実逃避の場で、同時にたのしいデートでもあります。
彼氏とは毎日いっしょに居ますけれど、どこかに出かけることは基本的に皆無なので、たまに、こうしてどこかに行くのはすごく貴重で、こころおきなく浮ついた気持ちになれる機会でもあるわけで。



それに、俺の買い物はとってもながいので、それに付き合ってくれるだけでありがたいです。笑
まぁ、あした彼はむかしの職場のパーティに行くので、俺ひとりでぶらぶらするんですけどね。
創立何十周年とかのパーティらしいので、わざわざ新幹線で会場の静岡まで行くんですから、ご苦労ですよね。



俺は、まぁ何にも気兼ねしないので、おもいっきり行ったり来たりして、たのしむつもりです。
ひとりで渋谷や原宿をぶらぶらしてると、なんとなく心もとない気持ちにはなりますけれど、買い物するにはひとりがいちばん丁度良いんですよね。





11:38。
BGMは、Lordeで『400 Lux』





最近、なかなか更新できなくてすみません。
といっても、そんなに間隔をあけてはいないんですけど。笑
また東京から帰ったら、がんばって書きます。
それで、旅行中も、なにか更新できたらするつもりなので、あまり期待しないでお待ちください。笑



それにしても、ブログのランキングの変動って、すごいっすね。
このまえ7位だったのに、もう25位とかに落ちてましたよ。
ちょっと更新しないだけでこれなので、上位のひとたちは更新頻度と記事の内容にさぞ心を砕いてるんでしょうね。



また俺も上位に食い込めるようにがんばります。
まぁ、読んでくれてる方がちょっとでも増えたので、そこはすごく満足してますけどね。笑



いつも拍手コメントくださるハルさんも、ありがとうございます!
なかなか拍手だとコメント返しができないので、心苦しいですけれど、これからも暇つぶしにご利用ください。笑




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

同性愛(ノンアダルト)ランキングへ





スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<TOKYO | top | 眠れる者たち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dais2sho.blog.fc2.com/tb.php/146-55b768b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
