QLOOKアクセス解析

境界、線上の先、






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


無題θ :: 2015/03/10(Tue)

QLOOKアクセス解析




旅行から帰ってくるといつも同じ状態になるんだけれど、とにかく現実感が希薄になってしまう。
仕事もうまく集中できなくなるし、ブログも書こうというモチベーションが保てなくなって、毎日がだらだらと過ぎていく。



楽しい時間は、いつも夢のようで、それが過ぎてしまうと、さびしさしか残らない。
それに慣れるのに、俺はひどく不器用で、ながい休暇が終わってしまう前の小学生みたいに、いつまでも終わらないと思っていた何ヶ月か前に戻りたいとおもう。
ほとんど切実に。心から。





14:35。
BGMは、Diddy-Dirty Moneyで『Coming Home feat. Skylar Grey』





お久しぶりです。しょごです。
うはは。一週間ぶりですかね。



すっかり夢うつつで、現実に戻るのに時間がかかってしまいました。笑
今もまだ、すこし夢うつつですけれど。



旅行、楽しかったですよ。
短かったですけれど、だいたい満足できるくらいには買い物しましたし、俺の地元にはないバーガーキングで、でっかいハンバーガー食べましたし、青山で三回スカウトされましたし。笑



びっくりですよね。笑
前にも一度、表参道で「事務所とか所属されてますか?」って声かけられたことはありましたけど、今回は三回も。
しかも、割と間髪をいれずに、ほとんど連続で、です。
五分おきくらいに、歩いているところを呼び止められました。



「モデルとかお芝居とか興味ありませんか?」
「あ、すみませんないです!」
「よかったらちょっとお話だけでも」
「ごめんなさい急いでいるんで!」



三回そんな会話をして、切り抜けました。笑
ああいうのって、ほんとなんですかね?
絶対、なんか買わされるか、詐欺の類いだと思ってるんですけど。
(考えすぎですかね?)



でも、そんなふうに声かけられて、悪い気はしないので、やっぱりちょっと気分は良いです。笑
もちろん、信用していませんけど。
怖くないですか?スカウト。



ちなみに、変な古着屋のキャッチにも二回声かけられました。
原宿の、カラオケ館前あたりで、まずひとり声かけられてついてこられて、竹下口の交差点のムラサキスポーツ前でまたひとり、しかも同じ店のキャッチに。笑



あそこって色んなキャッチがいますけど、その店は前も声かけてきて、めっちゃくちゃしつこいんですよね。
ついてきて「何買ったんすか~?」とか「今日はお買い物日和ですね~」とか妙になれなれしい感じで近づいてくるので、本気でうざいです。笑



前に声かけられたときは彼氏と一緒で、俺は完全無視をきめこんでいたんですけど、今回はひとりだったので、しょうがなく適当に会話して、別の店行くんで、とあしらいました。
もうちょっとで、不機嫌オーラマックスになりそうでしたけど、なんとか堪えました。
ちょっとは大人になったな、俺、なんて思いながら、そそくさと原宿のDogっていう店に逃げ込みました。
レディーガガとかが来るという、あのDogです。
あそこの店員はきほん、話しかけてこないので楽です。
たまーに、かわいい服があるんで、たまーに買います。
値段は全然かわいくないものばかりですけど。笑



あ、それから、黒人のキャッチにも声かけられましたね。
俺、竹下通り歩いてると毎回かならず黒人から声かけられるんですけど、今回は一回め通ったときなんにもなかったので安心していたんですけど、二回めでやっぱり絡まれました。笑
ふつうに無視しますけどね。怖いので。笑



なんか、俺ってただ声かけやすい感じなのかなって気がしてきた。笑
いい鴨になりそう、みたいな。
皆さんは、キャッチなんかについていっちゃ、だめですよ。笑







表参道ヒルズ近くで、飼い主を待つかわいい犬。
かわいいくせに大きかったので、思わず撮ってしまいました。





二日めは彼氏と一緒にぐるぐるまわって、まあ彼は最近じぶんの買い物より、人のものばかり買っていますけどね。
お母さん用に、ってH&Mでカーディガン買ったり、お土産に、ってキャットストリートに新しく出来たらしいキャンディ屋さんで何か買ったり。



おばあちゃん用に、って、小田急百貨店で羊羹も買っていました。
ほんとうは水羊羹がよかったらしいんですけど、時期が時期なのでなかったから、やわらかめのやつを買っていましたよ。笑



空港のお土産屋でも、彼はいっぱい買います。
ほんとうに、ばかみたいに買います。
普段は自分でも「ケチだから」って言うくらいなのに、そういうときの彼は豪快に金を使うのでおもしろいです。
俺なんて、お土産はできるだけ抑えたいとおもうので、真逆ですね。







空港の洋食屋さんで食べたごはんも、がっつりしてておいしかったです。
この後、飛行機の搭乗時間がギリギリで走ったので、お腹痛くなりましたけど。笑



帰りの飛行機が、いちばんテンション下がるので、あまり好きじゃないんです。笑
夜景がどんどん遠くなっていく感じも嫌ですし、なにより明日から仕事だとおもうと、帰りたくなくなりますよね。
しかも、まわりは皆旅行客なのか、方言で会話している人ばかりで、余計がっかり感があります。笑



行きの飛行機はあんなにどきどきするのに、帰りのそれはほんとうに後ろ髪ひかれる思いなので、その落差を考えてまた落ち込んじゃいます。
まあ、飛びたってしばらくすれば、もう諦めもつくんですけど。



着陸するとき、タイヤが地面に接した瞬間ものすごい振動がきますけど、うまい人は「着陸したのも気づかないくらいうまい」と聞いたんですが、ほんとでしょうか。
まぁ、俺の彼氏が言っていたので、眉唾ものですけどね。笑





そして、帰ってきて早々、喧嘩しました。笑
ほんとうにくだらないし、どうでもいい事で喧嘩したので、理由は書きませんけど、その日は帰って寝るまで口ききませんでした。笑
次の日、謝ってふつうに仲直りしましたけど。
旅行から帰ってきて、最後の最後で喧嘩って、最悪ですよね。笑



たぶん、お互い疲れていたので、ちょっとしたことでイライラしてしまったんでしょうけど。
喧嘩したあとは、余計疲れます。
なので、旅行帰りには、あまり喧嘩はしたくないですね。笑





また、エッセイや日記をがんばって更新していくので、お楽しみに。
いまはちょっと仕事が忙しいので、毎日は無理ですけれど……。
なるべくがんばります。笑




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト)ランキングへ






スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<I'm Not The Only One | top | TOKYO>>


comment

凛さん

ほんとうにモデルとか俳優の事務所だったら、ですけどね。笑
凛さんって東京ですっけ?
表参道とか歩いてるとたまにそれっぽい人はいますよー!
喧嘩は、まあほんとどうでもいい内容なんで、大したことないですよ。笑

別れちゃったんですね。でも、前向きな気持ちでいるなら、それもまた良いきっかけだと思います。
自分がつらくなるような付き合いなら、続けても意味ないですからね。
  1. 2015/03/15(Sun) 15:26:02 |
  2. URL |
  3. しょご。 #-
  4. [ 編集 ]

スカウト凄いじゃないですか!
僕は1回もないので羨ましいです(笑)
彼氏さんとの旅行も喧嘩も
なんだか微笑ましいです(*^_^*)

しょごさん、僕別れました!
  1. 2015/03/14(Sat) 17:23:43 |
  2. URL |
  3. 凛 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dais2sho.blog.fc2.com/tb.php/149-068e876f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
